豊島区南大塚で国際ビジネスと柔道整復術を学ぶなら、学校法人村上学園 日本医療ビジネス大学校

学校紹介学校紹介

学校長ご挨拶・教育理念

当学園は日本古来の保存療法として1280年の歴史を持つ柔道整復術と、国際ビジネスにおいて通用するスキルの教育を行っております。充実したカリキュラムを組み、技術のみに偏向することなく、総合的に未来の技術者を育むべく、“心”を大切にした人づくりを目指して参ります。

沿革・環境・設備

ますます国際化、IT化が進む社会で、ビジネスにおいて活躍する人材を育てる場、その環境はとても重要です。良い環境は良い教材となり、学びにより広い可能性を与えてくれます。当学園では、設備の面からも生徒をサポートしていきます。

講師紹介

本学園の講師は各分野のプロフェッショナルです。皆様を常に次のステージへ導くエキスパートでもあり、迷った時には力強いサポート役にもなります。本学園の頼れる講師たちをご紹介します。

教職員の募集について

日本医療ビジネス大学校では、一緒に生徒をプロフェッショナルに育て、社会に送り出していける教職員を募集しております。未来への希望を抱いた若者たちが、貴方の当学園での活躍を待っています。

村上学園グループリンク集

東京・大阪にて学校を運営する、学校法人村上学園グループのリンク集です。様々な形態の学校がある現代では、様々な学びの形があります。貴方のお探しの条件に合った学校が見つかるかもしれません。

資料請求

日本医療ビジネス大学校の入学案内書・学生募集要項をお届けします。

資料請求

資料請求

学校法人 東海学院

村上整体専門医学院

専門学校日本医科学大学校

©2015 Nihon iryou bussiness